SSブログ


柿渋石けん [柿渋石けん]



柿渋石けん



これ、かなり有名ですね。



いろいろなところに広告が出ています。




で、面白いのは、



「パートナーのにおいが気になりませんか?」

「周りの人からの反応が気になりませんか?」



と、加齢臭がする本人ではなく、

奥さんに呼びかけているところですね。



加齢臭やオヤジ臭は

どうしても避けられないものですし、

とってもデリケートな問題です。



本人に面と向かって

「あなたクサイわよ!」

なんて言えない人のために、

石けんを変えるだけ】で、解決するのが特長です。



◯◯さんのところの奥さんが

「すごくいい!」って言っていたのよ~。

と伝えて、柿渋石けんを使います。



で、使ったら、「あなた、いいニオイがするわね♪」

と褒めておけば、その石けんを使い続けることになります。




賢い女性は、

自分のパートナーを上手に気持よくさせて、

問題の解決も、いっしょに済ませてしまうものです。



ぜひ、賢い女性を演じてみてください♪


 ↓ ↓ ↓


体臭・加齢臭を洗ってケア!しかもお肌すべすべ★





タグ:柿渋石けん

共通テーマ:美容
-|- ブログトップ
ガソリンの代わりに電気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。